友だち追加

2019/12/19 08:09



【埼玉県 M.I様】
○娘の誕生日に、両親からの愛と思いを伝える。

とても素敵で感動しました!字体もかわいくて、絵もぴったりでした。娘も泣いて喜んでました!良い誕生日プレゼントになりました!

○お嬢様から直接メッセージを頂きました。

お礼を言いたくて、母から連絡先をいただきました。本当に素敵な絵本をありがとうございます。絵本を読む前、表紙をみた段階でもうすでに涙が出てきて、1ページ目を開けた瞬間から、涙が止まりませんでした。最近、親と色々あって、親への不満や不信感、苛立ちとかが私の中であったけど、子どもとして初心に帰れたというか、愛情を感じたような気持になりました。その後も何度も読みましたが、その度にまた涙が出てきて、インナーチャイルドが癒されるような気がしました。私は自分にあまり、自信がありませんでしたが、こんな私でもいいんだって思えました。そのくらい感動して、この絵本を作って頂けて嬉しいです。本当にありがとうございました。


【新潟県 K.O様】
○毎日頑張って生活をしている息子へ
「生きていてくれるだけで感謝」を伝える。

本日絵本を受け取りました。素敵に仕上げて下さり感謝申し上げます。温かくて涙、涙でした。素敵な絵本ですねという周りからの声もありましたよ。これからも折に触れ、お友達へのプレゼントなどにも手を貸して頂けますと有難いです。ご縁に感謝感謝です。
(出店先で、絵本の見本をお読みになり涙しながらご注文下さいました。)


【愛知県 N.S様】
○3人のきょうだいへ、パパとママからの思いを伝えたい。

本が届きました。とても素敵に書かれていて感動しました(^^)パパは、感極まって涙ぐみ、6歳の娘も本当に感動していました。普段は伝えたくても伝えられない思いを本という形で、娘たちに伝えることが出来てよかったです。本当にありがとうございました。


【新潟県 U.K様】
○6歳の娘とのエピソードを残し、母の願いや思いを伝えたい。

絵本届きました。先ほど、家族で読んだら、子どもは感動してウルウルしてました。例のエピソードの部分は、皆で大爆笑!本当に素晴らしい。子どもに何度も「読んで読んで」と頼まれ、かなりの回数読み聞かせてます(笑)


【福島県 M.S様】
○色紙と絵本を出産したばかりの友人へ
出産祝いに命名書も兼ねた応援の絵本。

絵本と色紙が無事に届きました。どちらも良いです!感動!!と~っても心温まる素敵な内容で大満足です。早く渡して、喜ぶ顔が見たいです。自分の子どもにも作って、読み聞かせたいです。(赤ちゃんの名前、体重、身長、生まれた時間と場所を内表紙に入れました。)


【新潟県 S.T様】
○県外に嫁いで暮らす娘へ改めて思いを伝えたい。

涙腺が崩壊する言葉ばかり。私が伝えた、あんなに短い文章をこんなに素敵な文章にして頂き感動。絵本から、本当に救いの言葉をもらい気持ちが少し楽になりました。


【新潟県 I様】
○友人の子へプレゼント。
家族皆の大切なことへの気づきを願う。

泣けます。感動です。子どもを授かった時、生まれた時、その時その時の思いを鮮明に思い出させてくれそうです。ぜひ、我が子のエピソードもお願いします。

○我が子とこれまで歩んできた沢山の思いあふれるエピソードとママの思いを伝えるたい。

涙がでちゃいました。今すぐにでも、子どもに渡してあげたくなりました。気持ち、思い出、願いを絵本に形として贈れる。とても素敵ですね。出会えたことに本当に感謝しています。


【新潟県 R.S様】
○かわいい孫たちへの誕生日プレゼントに
ばぁばの思いを伝えたい。

ジーンときました。誕生会に集まった子どもたちからも大絶賛で、何この絵本?すごすぎる~!本当にありがとうございました。ばぁばは、鼻高々です♪やまもとさんとのご縁があってうれしいです。前に作って下さった色紙も、毎日ながめて癒されています♪


【新潟県 R.K様】
○出店時のイベントでご当選。
「生きていることへの感謝」の絵本を当店からプレゼント。

今日、絵本が届きました。あまりに素敵な絵本に、思わず涙が出ちゃいました。素敵な絵本をありがとうございました。大切にします。またお会いできるのを楽しみにしています。